2012年 02月 05日
D根島廃船防波堤 03
 
d0160255_13491073.jpg

d0160255_1412315.jpg

d0160255_1434912.jpg

2011年1月に堤防の改修に伴い一部が撤去されたD根島廃船防波堤。
一番手前の大きな廃船と壊れかけの桟橋(と呼べる程立派な物ではなかったが)その他が撤去されていました。
未だ残る二隻、この二隻もいつか撤去される日が来るのだろうか?
日々の中で崩壊する程に荒れるは事は滅多にないのでは?と思う穏やかな中海を見ながら暫し休憩...
(防波堤も防潮というか塩害防止用だとか)



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ランキング参加中です。
[PR]
# by nikohai | 2012-02-05 00:00
2010年 08月 19日
Y来ホリデーランド 05
 
d0160255_6463039.jpg

真っ赤なピンが「どうだい?イッパツ投げていくかい?」と誘ってきます。
そんなピンで微妙に見切れた5インチフロッピーディスクも見逃せない。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ランキング参加中です。
[PR]
# by nikohai | 2010-08-19 00:00
2010年 08月 05日
物件名不明廃倉庫 03
 
d0160255_11121841.jpg

米国オハイオ州シンシナティにある廃倉庫。
倉庫脇の甘い所から敷地内へ入ったものの、ワンコ登場でさあさあ!といった所。
結局、扉の隙間から一枚撮っただけで退散!すると、交差点の隅にポリスメン待機中。

ぐはぁ!

が、ポリスメン的には「なんだ、アジア人一人か全然エキサイトしないゼ」てな感じなのか、スルー。(泣)
ススス...と、車で寄ってきてそのまま走り去っていきましたがな。

スルーされてなかったらこんな記事UP出来てなかった可能性もあるのだけど。

あぁ、ワンコ怖い。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ランキング参加中です。
[PR]
# by nikohai | 2010-08-05 00:00
2010年 08月 02日
物件名不明廃倉庫 02
 
d0160255_2147222.jpg

米国オハイオ州シンシナティにある廃倉庫。
一箇所、甘い所を見つけ敷地内へ。
そして、建物に近づいた時に!犬登場、というか、隣の家で飼われているデカイ犬数頭がこっちに気が付いて一斉に吠え出した。
恐らく、時折訪れる(であろう)侵入者を警戒する為にでも飼われているのだろうか?
犬だよ~...参ったなぁ、と思いつつ建物に近寄るも、鉄壁。
鉄壁だよ~...参ったなぁ、と暫く固まりつつも、ずっと居てもしょうがないのでお犬様が目を離した隙にダッシュで敷地外へ。

収穫無し、と、レンタカーに近寄りつつ目線を遠く向けた先に見えたのは一台の車。
何やら、天井にクルクルと光る物体が付いている一台の車。

ポリスメン待機中。(怯)

続く...



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ランキング参加中です。
[PR]
# by nikohai | 2010-08-02 00:00
2010年 07月 31日
物件名不明廃倉庫 01
 
d0160255_23115389.jpg

米国オハイオ州シンシナティにある廃倉庫。
引込み線が延びる先には40本以上の線路が並ぶ巨大な車両基地。
現役の頃は、ここから多くの貨物が運び入れられていたのだろう。

どこか侵入経路が無いか探すが...



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ランキング参加中です。
[PR]
# by nikohai | 2010-07-31 00:00