2010年 08月 02日
物件名不明廃倉庫 02
 
d0160255_2147222.jpg

米国オハイオ州シンシナティにある廃倉庫。
一箇所、甘い所を見つけ敷地内へ。
そして、建物に近づいた時に!犬登場、というか、隣の家で飼われているデカイ犬数頭がこっちに気が付いて一斉に吠え出した。
恐らく、時折訪れる(であろう)侵入者を警戒する為にでも飼われているのだろうか?
犬だよ~...参ったなぁ、と思いつつ建物に近寄るも、鉄壁。
鉄壁だよ~...参ったなぁ、と暫く固まりつつも、ずっと居てもしょうがないのでお犬様が目を離した隙にダッシュで敷地外へ。

収穫無し、と、レンタカーに近寄りつつ目線を遠く向けた先に見えたのは一台の車。
何やら、天井にクルクルと光る物体が付いている一台の車。

ポリスメン待機中。(怯)

続く...



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ランキング参加中です。
[PR]
by nikohai | 2010-08-02 00:00
<< 物件名不明廃倉庫 03 物件名不明廃倉庫 01 >>